Seinaの小浜島のんびり暮らし🌿🧺🌒

ヨガ/サップのインストラクターしています、札幌出身のseinaです。都会の暮らしとはかけ離れたど田舎のナチュラルな暮らしが大好きで移住3年目。日々の出来ごとや思いをつらつらと書きますよ🌿🌼🙏🏽

わたしについて😙✌

こんにちは。

 

ぎっくり腰になり、(笑)

暇なのでブログ始めてみました。

 

まずは簡単に自己紹介を。

 

北海道札幌出身。

大学卒業までに、

休学してワーホリ、休み期間は盛大にバイトを休んで旅へ、ドイツ、アメリカ留学、など 

海外にたくさん行きました。

 

卒業後はすぐに沖縄本島のマリンショップへ就職。

半年間勤務後、ヨガインストラクターになるべく小浜島へ移住し、ただいま2年経過。

 

これを書いている今は

札幌に帰省中です。

 

趣味は、海、旅、自然、ヨガ、丁寧な暮らし(笑)🌿です🤎☺️

 

うん、だいたいこんな感じだと思います。

 

これからぼちぼち気が向いたときには更新していきまーす✨

 

Seina